新しいことをしてみようと思い・・・

フリーターのワタシです。居酒屋で働いてます。

毎日夜は居酒屋で朝まで、もうこの生活に飽きてきたところで何か新しいことはないかなとか刺激がほしいと考えていたところです。

 

私はキッチンでどちらかと言えばまだキッチンメンバ―と話している方で、たまたま休憩が被った先輩がいていろんなことを話しました。

その先輩もフリーター?バンドマン?している人なんだけど、今のバイトと最近始めたことがあるみたいで、「ビットコインをしている」と聞いて、なんだそれは!!!と思いました。

 




全然ピント来ない。


 

情報収集をしよう!!とその日は残りのことも済ませ。バイトが終わりました。

 

そしてしばらくネットで軽く調べてみようと毎日・・・


 

ビットコインとは。や販売方法やビットコインの事件のことなど。

ネット上の仮想通貨はすごい勢いで日本に浸透しつつあるみたいで、実際に若い人達がやっていることが調べていたら出てきました。

 

今はビットコインが使える店舗は少ないけど、これから浸透するからビットコインが使える店舗が増えていくんだって。

 

凄いなと思いました。

 

投資自体したことがなくて簡単なことではないから私が本当にやるならちゃんと『ビットコイン』のことを学んでやるべきだと思いました。

 

気になるのは、気になりますね。

 

しっかり学んだところでビットコインデビューをしてみようと思います。

しばらくはビットコインは何だろうということを調べていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です