旅行が楽しみ♪

夏だーーー!

もうすぐ夏の時期ですね。


みなさんは大型連休どこか旅行しますか?

私は・・・・沖縄に行きたいと思います。

この夏の時期は海!!!!





沖縄のビーチではのんびりと過ごしてみようと思います。

国内からだと安く行けて便利ですね。


沖縄に行っても一番大切なことは車が必要ですよね。

車がないとどこにも行けない。

電車もあるらしいですが、行きたいところが電車じゃ行けないところがあるみたいです。

沖縄に着いたらレンタカーを借りないと!

ネットで調べるとたくさん出てきますが、中には安く借りれるレンタカー屋さんもありました。
禁煙車と喫煙者も選べることもできていいですね。

万座毛・首里城・美ら海水族館など車がないと行けない。

その他ビーチとか行くならば、必須ですね。

 

毎回ネットで見ている、沖縄の景色。青い海に快晴の空。

写真に納めたいですね。

今から沖縄に行くのが、楽しみになってきました。

前日はちゃんと寝れるかな。(笑)

沖縄に当日レンタカー借りれる車屋さんはこちら

.