ちょっと悩んでいることがあって・・

愛知県 一宮市に住んでいる、学生の女性です。
学生なんですが、車を持っています。
まぁ、実家なんで車がないと何かと不便なんです・・・



かなり遠くない限りは電車は乗りません。

 
今の持っている、車は両親から買ってもらった車で
中古車なんです。
だからそろそろ車を買い替えようと思っています。

 

買い替えた車のお金で
また中古車で買えるような車を買おうと思っています。
あまり親に負担をかけないようにと・・・足りなかったら、
バイト代の貯金しているところから出そうと思っていて、
どこがいいかなとネットで調べてみると
いっぱい車買い取り専門店が出てきます。
もうどこがいいか分かりません。
口コミ見てもどこのお店もいいと書いてあるから、
もう決めました。そこそこ高額に買い取ってくれるお店を
決めようと思います。

 

そうなると何社かの見積もりが必要になってくるから、
とりあえず車買い取り専門店に電話したりして
出張査定してもらい、見積もりも出てきました。

あと大手のところは、ネットで一括査定をして見積もりを出してもらおう
と思っています。

一宮市で車買い取りを考えているのならココ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です